就業相談会の開催


ページ番号1011280  更新日 令和6年3月13日


熱海市にお住まいの皆様、これまでの経験や知識を生かし、自分に合った活躍の場所を探しませんか。

熱海市において、元気にいきいきと活躍されるシニア世代の皆様を対象に、就業相談会やセミナーを開催します。

ぜひ、ご参加ください。

シニアのおしごと相談会

令和5年度のシニアのおしごと相談会は、終了いたしました。

しずおかジョブステーションの雇用推進コーディネーターが、就職に関する悩みや不安を抱えている方への個別カウンセリングを通じて、意識改革を勧めたり求人情報を提供するなどの伴走型の就業支援を行います。

シニア向け仕事相談会

令和5年度のシニア向け仕事相談会は、終了いたしました。

セミナーを通して自分自身の強みや、仕事に対する考え方を見直す機会を提供します。また、参加企業による企業説明会や、個別面談など就業につながる機会を提供するセミナーとなっております。
令和5年度につきましては、22名の方々に参加していただき、大盛況のセミナーとなりました。
来年度も開催予定ですので、みなさまのご参加をお待ちしております。

 ※参加企業
      ・株式会社伊豆急ハウジング(清掃)
      ・株式会社アイ・ブロード(派遣)
      ・伊豆箱根交通株式会社(タクシー)
  ・熱海温泉ホテル旅館協同組合(サービス)
  ・株式会社東海ビルメンテナス(清掃)
  ・富士産業(調理補助)
  ・有限会社伊豆介護センター(福祉)
  ・株式会社ビジュアルビジョン(福祉)
  ・県社会福祉人材センター(福祉)
  ・熱海市社会福祉協議会(軽作業)


健康福祉部 長寿介護課 長寿支援室
〒413-8550 熱海市中央町1-1
電話:0557-86-6336 ファクス:0557-86-6264


[0] 熱海市公式ウェブサイト [1] 戻る

Copyright (C) Atami City Official Website All rights reserved.